ご利用ガイド

よくあるご質問

よくあるご質問

Q.オークションショップの営業日、営業時間は?

平日の13:00~17:00になります。

商品に関して

Q.以前出品されていた商品の取り寄せはできますか?

申し訳ございません。オークションショップの性質上お取り寄せは不可となっております。
但し、商品によっては状態の近いものを探すことも可能ですので、一度ご連絡を頂けたら幸いです。

Q.商品の取り置きは出来ますか?

商品は最大5日間の取り置きが可能です。
お支払いはお取り置き終了後にまとめてお支払いください。
オーダーフォームはお取り置き期間終了後にご入力ください。
※同一梱包をご希望される場合はその旨、取引連絡からのご連絡をお願い致します。
※オーダーフォームの入力が完了しますと、発送となってしまいますのでご注意ください。

Q.サイズが合わないので交換や返品をしたい。

大変恐縮ですがお客様都合の返品や交換は出来かねます。
サイズや重さ、状態などの記載事項を入札の前に今一度ご覧頂き、入札をお願い致します。

入札に関して

Q.電話から入札・購入できますか?

大変申し訳ございませんがインターネットよりのご入札のみとさせていただいております。
お電話にてお問合せ頂きましても対応できかねますので予めご了承下さい。

Q.落札した商品をキャンセルしたい。

商品落札後、商品のキャンセルはお受けしておりません。

Q.落札や連絡のメールがこない。

落札後24時間以内に当店及び Yahoo! からのメールが来ない場合、以下の原因が考えられます。

・ご落札時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合
・ご落札後にメールアドレスの変更をされた場合
・ドメイン指定されている場合

オーダーフォームにご入力違いがあった、完了後にメールアドレスを変更されたお客様は、必ず当店までお問い合わせいただけますようお願い致します。

※万が一届かない場合は、大変お手数ですが、IDと商品をご確認のうえ、弊社オークション担当までお電話もしくはメールにてお問合せ下さい。

TEL:03-5879-8119
E-Mail:kurin1104@yahoo.co.jp

Q.届いた商品の色が違う

掲載にあたり細心の注意をはらっておりますが、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品の色合いと異なる事がございますので予めご容赦下さい。
※イメージに使用されている撮影用の小物(ネクタイやストール等)は出品されておりませんのであらかじめご了承ください。